あとがき


こんばんは、カゲトモです。

猛烈な眠気のあるとき、高確率で瞳の水分がなくなります。瞬きすると眼球に傷がつくんじゃない? ってくらい。眠いから目蓋を下げようとするのか、瞳に水分がないから瞬きしようとして目蓋が重くなるのか、どっちなのかよくわかりません。でも目薬を打つと多生眠気が取れる気がします。


7月4日の誕生花は【ハマナス】花言葉は【あなたの魅力に惹かれます】です。

ハマナス、という名前ですが茄子に由来するものではなく、梨のような実を付けるからハマナシという名前がつけられてそれが転じてハマナスになったそう。

お花は白もありますが、真っピンクがとても鮮やかで可愛らしいです。

偶然の出会いってのは本当にありますね。私も最近すごく思います。今まで全くかすりもしないようなものだったのに、本当に偶然に出会ってそこから発展していくようなこと、ありますよね。恋愛でも、好きなものでも。

そこで主人公には今まで嫌いだったものの魅力にはまってもらいました。バニラビーンズがたっぷり入ったソフトクリーム・・・私も食べたい。



ここまで読んで頂き、ありがとうございました。

カゲトモ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

運命の糸 カゲトモ @eiji130

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ