応援コメント

第三話 エルフの姫ですが、異世界転移してました」への応援コメント

  • 天狗の過去も、熊の秘密も気になります。さすが雪車町さん、ただのほのぼのでは終わらせない……!

    作者からの返信

    六畳のえる さま

    今回も! なぜか人生ハードモードに突入してしまいました(笑)
    ふたりがどう頑張っていくか、お楽しみください!

  • 殺したなら食う……それがアンタの一線…(オマエハダレダッ

    どうやら娘が居たらしいテング、彼の過去とは?
    そしてここはどこでヤツは何なのか?
    応援しております。

    作者からの返信

    大惨事苦労 さま

    じっしつテングアマゾ(ry

    あからさまに謎めいた人物天狗さんですが、いろいろと重要な役どころとなっております。
    二人がどう生きていくのか、見守ってやってください!