応援コメント

第二話 天狗じゃ、天狗の仕業じゃ!」への応援コメント

  • お師匠の存在は大事!
    ……にしても、天狗キタ!

  • なぜ天狗www 展開がわからなすぎて面白いwww

  • 面白くなってまいりました。

    マタギについては全く知識がないので興味深いです。
    ねずみ花火は実際にも使われるんでしょうか?
    コディアック…って、もしかしたらアイヌとか日本の民族の言葉かと思いましたが、地名かつコディアックヒグマというのが存在するのですね……え、九州に!?
    先がとても楽しみです。

    作者からの返信

    大惨事苦労 さま

    そのうち言及されますが、山で花火を使う危険性は非常に高いですね(笑)
    かなり限定的な手段とお考え下さい。

    謎が謎を呼ぶヒグマと天狗……毎日12時に更新いたしますので、どうぞお楽しみに!