応援コメント

第17話 価値ある失敗」への応援コメント

  • ラクシュちゃっかりしてんなぁ🐾 🐾 🐾

    作者からの返信

    わるいやつなんですw

  • ラクシュにウォンまで出て来たよ……

    作者からの返信

    ウォン大好きなんだよw
    小説書き始めた頃から困ると使う。ちなみに梧桐作品の監督という位置づけでもありますw

  • ラクシュの分かってる感、最高です。

    作者からの返信

    この話、こいつがいなかったら全然成り立たなかった展開なんですよね……w

  • 誰ですか、フラグを踏んだのは?

    作者からの返信

    ご都合主義上等のなろう小説なんです(白目

  • 最近まで住所はあったのだけれども。

    作者からの返信

    オンボロ屋だったそうですけどねw

  • とにかくもう関わることはないだろう←かつてここまで説得力のない主人公の言葉があっただろうかw

    作者からの返信

    強いだけでカンがめちゃめちゃ悪いよなこいつw

  • こんなにかっこいい住所不定の無職がいただろうか

    作者からの返信

    座頭市とかそんな感じを考えてますねw