応援コメント

第32話 祝福なき結末」への応援コメント

  • 「富が全てです。あなたに求めているものとしてはね!」

    このセリフに強烈な自尊心を感じるのですっ❗️

    作者からの返信

    このくらい堂々と言える人になりたいもんですねw

  • 大人はズルいなぁ(ぁ

    作者からの返信

    しかしこれはあんまりだと思いますw

  • 切ねぇ……。

    作者からの返信

    これはやるせないですね(´・ω・)

  • 国王が死ななかったところを見ると、ちゃんと手加減するだけの心の余裕は残っていたらしい。

    作者からの返信

    まあ殺したらさすがに全てが終わるしw

  • 信義の無いオドゴはブタたよ、キミィ!
    そんな奴は叩いで伸ばしでしまえ!話はそれがらたッッ!!

    作者からの返信

    オス、総裁!

  • ああああ、と思いつつ、パルプ・フィクションはこうでなきゃと思っている僕がいる

    作者からの返信

    クソみたいな話のまま最終話へw

  • 骨法家が掌打を使うと相手は死にますからね。
    手加減、故に拳打。。

    作者からの返信

    幸い王様は死ななかった模様ですw

  • えっとレベルアップしたんでしたっけ?
    国王死んじゃう?

    作者からの返信

    殺したら別の意味で話が終わりますねwww

  • 頑固だなぁ。昔の男だ!

    作者からの返信

    おっさんですからw

  • ガレリア国王斬らなきゃ…斬らなきゃ…ぶっコロコロさなきゃダメだ(゚ω゚)

    作者からの返信

    こいつ続編があれば多分死にますねw