応援コメント

第24話 女騎士との対決」への応援コメント

  • 「だがもう一つ怖いのは乳房の下、アバラの部分だ。そこは大胸筋も腹直筋も関係ない、もう一つの大急所だ。皮膚の下がすぐ肋骨と臓器で、腹みたいに締めて耐えることができねえ」


    私の流派の基本技なので風色の魔法武術に登場して嬉しいです❗️
     

    作者からの返信

    いわゆる雁下の急所ですね。
    ここ、そんなに意識したことなかったんですよねえ。

  • 最後に小さな爆風で灯り消すのが好きです。映画のワンシーンっぽい。

    作者からの返信

    ここ、地味に気に入ってるんですが、いまんとこノエルさんしか指摘してくれてません。

  • おいしそう。

    作者からの返信

    作って。(´・ω・)

  • フラグ立ってるよ!!

    作者からの返信

    さてさて

  • 左の下突きたよッッ!!

    作者からの返信

    この、アッパーでね!

  • なんだろね、戦闘から始まった今回の話だけど読後感はほっこりしてる。

    作者からの返信

    優しくない世界の優しい人たちのお話です。

  • 勝ったのはよかったけど、またフラグをたててる気がしますね……

    作者からの返信

    最後まで読者の気を抜かせてはいけない……!

  • 丁寧な料理に対する丁寧な設定!

    作者からの返信

    ガレリアはフランスがモデルなのでなんとしてもメシの話を入れなければと。