応援コメント

第22話 討伐志願」への応援コメント


  • 「ギャグか」
    「いいや」

    「自殺か」
    「いいや」

    「バカか」
    「それはまあ、あってるかもしれん」


    このスピード感とリズム好きです♡

    作者からの返信

    ここからギャグでも自殺でもない討伐が始まります!

  • 水の中だと爆発の威力は何倍にもなる。のえる、覚えた。

    作者からの返信

    爆雷と同じ原理ですね。私も最近知りました。

  • 酒場の冒険者たちの「やんのか!」って描写がなんかすき。

    作者からの返信

    俺もここなんか気に入ってますw
    体育会系のノリw

  • シルヴィ死にそう…

    作者からの返信

    死ぬかもしれません!
    どうしよう!

  • 飯食うって事が一番大事だよぉ!!

    作者からの返信

    焼肉では内臓を食いたまえよ、キミィ!

  • なんだか和やかすぎて……フラグ踏んでません?

    作者からの返信

    ハッハッハー

  • 俺はこのおっさんが白龍を倒すのに全財産を賭けるぜ!

    作者からの返信

    残念だったなあ。その掛け金は俺の懐に入ると思うよ(ぇ