応援コメント

第18話 海と遠い記憶」への応援コメント

  • レベルが尋常じゃないwww

    作者からの返信

    これは無理かもしれないw

  • ハサウェイはいつ出てくるんだ

    作者からの返信

    続編の構想にはある。
    もちろん魔族の王。

    編集済
  • ダンの師匠はサラ姉!?(コメ欄拝見

    作者からの返信

    続編を書く気になったら出るかもしれませんw

  • このサンチンは良いサンチンの気がしますね

    作者からの返信

    なにしろ見識の深い人に教えていただきましたのでw

  • っかぁあああああ!!!いやぁ…っかぁああああ!///

    作者からの返信

    ワーイ

  • カアァァァ、カッッ!!

    作者からの返信

    キミ、ビーフジャーキーの食べ方はそうじゃないよ!

  • おっさんの周りに女性いたんですね。
    (そういえばラクシュいたっけ)

    作者からの返信

    むしろ女の子の方が多いです。この話、ジェド以外は大半がおっさんと美女ですw

    編集済
  • "「それがなんだ" ←”」” が無いのでは?

    作者からの返信

    ありがとうございます、直しました!

  • おっさんのモテ期到来ですw

    作者からの返信

    30代ならまだ間に合いますね(吐血

  • ダンの師匠が女性であることに驚きです!!

    作者からの返信

    サラ・スドウですね。私の別作品(カネサダ、前に進めば)に出てきますけど、今回は登場しないかなー。