応援コメント

第15話 大刀の行方」への応援コメント

  • ラクシュ、イライラさせすぎでしょwww

    作者からの返信

    煽り芸人ですね(´・ω・)

  • ダン、頼むぞ!!!!

    作者からの返信

    功労者は主にラクシュですw

  • なにしても観客は喜ぶのね。
    まぁ、乱入者にエンターテイメント性はなさそうだから荒れるかな~
    (勝つことは疑ってない)

    作者からの返信

    プロレスならプロレスで出る方には事前に教えてほしいものです。

  • ラクシュの煽りスキル高いw

    作者からの返信

    地味な立役者ですw

  • ダンが男を見せる時ですね、次回も楽しみです。

    作者からの返信

    ありがとうございます。二章ももうすぐ終わりです。

  • やれ!ダン!!うちくらせ!!!

    作者からの返信

    ヒャッハー!

  • 勝てばよかろうなのだァァァ!!

    作者からの返信

    ロードローラーだっ!!

  • オークロード、お前もか!
    そしてリザードマン、お前もダメだ! お前は何というか種族的にエロい展開にならない!(ぁ

    作者からの返信

    誰が書いたもん読んでると思ってんだ。
    (´・ω・)