応援コメント

第9話 最初の追放」への応援コメント

  • 初めまして、BOーZUです。

    小説のような、ゲームのような、
    独特な世界観だと思います。
    心情や情景描写が丁寧で分かり易いです。

    作者からの返信

    ありがとうございます😊

  • ジェドがかわゆいのう。ぐへへ。

    作者からの返信

    こいついいよなあ。モテてほしい。

  • ミッション成功の経験点で2~3レベルは上がりそうな……あ、でもコボルト倒しただけなのか……

    作者からの返信

    次章でも言及しますが、レベルは4のままですw

  • ジェドの親孝行っぷりと義理堅さに好感度爆超です❗️

    作者からの返信

    思ったよりいいヤツでしたw

  • ( ;∀;)イイハナシダナー!

    作者からの返信

    いえーいえー♫

  • はい、おっさんとシルヴィにフラグが立ちましたw

    作者からの返信

    残念残念www

  • 若くて未熟で父親に正面反抗する気概があるわけでもないけれど、こういう面もあるんですね、ジェド。 嫌いじゃないです。

    作者からの返信

    ジェドを単なるダメ貴族にはしたくなかったんですよね。
    若い人は常に希望。