あとがき


こんばんは、カゲトモです。

まだ日が明るいうちに飲むアルコールはなんて美味しいのでしょう! あの背徳感が最高のアクセントですよね! 私の思う夏のいいところの一つです。


7月1日の誕生花は【ミルトニア】花言葉は【愛の訪れ】です。

ランの一つであるミルトニア。白い花びらの中心から鮮やかなピンクと黄色が広がるとても優しげで華やかなお花です。

イツキちゃんのお話なのですが、実は関連話の5月12の”恋が訪れ?”の誕生花はアスチルベ、花言葉は”恋の訪れ”でした。なんと奇跡的に花言葉が合いました! 実はコレまったくの考えていなくて、関連話を検索した時に花言葉を見てびっくりしました。なので最初はタイトルは別のモノを考えていたのですが、同じようにしてみました。なんだかちょっと嬉しい。よろしければ関連話もぜひ。



ここまで読んで頂き、ありがとうございました。

カゲトモ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

愛が訪れ? カゲトモ @eiji130

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ