応援コメント

第83話 忘れられなかった」への応援コメント

  • 成海くんからしたら、何故に同い年の同級生が!って、なりますよね…。

    作者からの返信

    おかしな話ですが、わたしも、そこのとこをどうにかしたくて、計算したんですけど、どうしても同い年になってしまって。
    物事は上手くいかないという教訓です。わたしにとって(笑)

  • 別れた後は女性よりも男性の方が引きずるものです。小生の知る女性の友人達よりも凪の方が引きずってますね。大概は男性の方が情けない行動に出るものです。この辺りは共感できますね。

    作者からの返信

    「忘れられない恋」って、男性にも女性にもあると思うんです。でも、二度と戻れないというジレンマ、という感じですかねぇ。