応援コメント

第80話 全部お終い」への応援コメント

  • 凪はこういう理由で、学校を辞めたんですね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    凪の仕事を辞めた明確な理由です。無理のない展開でしたか?^^;


  • 編集済

    小生の卒業した公立校は生徒と先生のカップルが結構いました。自由な校風のせいか生徒達にとってそれは公然の秘密で、卒業と同時に先生と結婚した女性もそこそこいました。古いですが、漫画の舞台にもなった高校です。私立ではどうだか解りませんが、難しいものですね。

    作者からの返信

    実はこの話の元ネタは、教師をやっていた友人が、学校を移る時に、ちょうど卒業する男の子とつき合うことになったというものなんですが。
    聞いた時はびっくりしました。

    今は未成年相手だと条例もあるし、難しいんだと思います。