応援コメント

第50話 はじめの「一歩」」への応援コメント

  • あ、ボクに戻った。
    でも、どちらも透くんであって、どちらも魅力的です。
    凪さんも、きっとそう感じているでしょう。

    ちなみに、私は当時彼氏だった今の旦那の「オレ→ワイ」の変化にも萌えました。
    標準語と方言を使い分ける青森県出身者…本人意識していないようですが。

    作者からの返信

    「ボク」萌えもあるかなぁと(笑)迷ったけど、透くんはお坊ちゃん的なところがあるので。

    わたしの友人も実に正しい?という感じの標準語を話す青森県民です。でも、青森に行ったら向こうは確かに言葉がわからないですね。友だちと、その地元の友だちの会話がわかりませんでした😅