応援コメント

第49話 誰に見られても」への応援コメント

  • 確かに、男の子の僕からオレへの変化は、ドキドキものですね!
    同い年の中に交ざれば、透くんも一人前の男に見えます。

    作者からの返信

    そうなんですよね!
    友だちの中に入れば、透くんも浮くことなく、一人前の男性なわけで。実は最初、間違えて「オレ」と打ったんですが、いやいや、友だちの前では「ボク」って言いにくいんじゃないかなぁと。
    学生のとき、「ボク」って言う男の子がいたので迷いました^^;

  • 透君が凪に気がつきましたね。で、所有権を主張っと。今回は場面の切り替わりが分りやすくて読みやすかったですね。後は引きを研究するともっと良くなると思います。次回も期待してます。

    作者からの返信

    褒めていただきありがとうございます。
    今回は書いていて楽しかったです。