応援コメント

第47話 余計に、知りたくなる」への応援コメント

  • お母さんの存在がナイスです。
    話数進むごとにお母さんのリアクションがリアルに変わっていくのが雰囲気あって良いですね。

    作者からの返信

    話数進むごとに、おかんがちょっとお気に入りに……。

  • 「幸福にがんじがらめに」の下り、個人的には気に入りました。感情に溺れる感じでしょうか。透君と凪の関係にもはっきりと変化が感じられますね。相変わらずの丁寧な描写には脱帽です。流石ですね。

    作者からの返信

    そうですね、幸福にがんじがらめになるということは、欲望にすべて忠実になることだと思います。自分のすべてを解放したいという気持ちが、頑なな彼女の中に芽生えてきたというところでしょうか?

  • 同じ大学にだったんですね。
    受験期間中に言ってたら、プレッシャーだったかも?

    2人の今の幸福がずっと続いて欲しいです。

    作者からの返信

    そうなんです。ちょこちよわこっとそれらしいことは作中にあるんですがね。
    それで凪は、透くんの大学に行くのが小恥ずかしいのです。母校なので。