応援コメント

第46話 見えない年の差」への応援コメント

  • 縮まってきましたね。
    2人の関係。
    最後の1行…大人っぽい透くんの仕草に、私も「ドキッ」でした。

    作者からの返信

    ドキドキしますよねー。高校生から大人になるまでって、男の人は急成長すると思うんですよ。書いてて、透くんにドキドキしてます、わたしも。

  • 見えない年の差が縮まると言うのは、透君が成長しているのか、凪が若返っているのか微妙な表現ですが、もし感覚的なものが近づいてきているなら良い事なのかなと思います。昼食を一緒に食べてちょっとだけ一緒に散歩するだけで、うん、確かに違ってくるでしょうね。ただ気になるのはそれが長い待ち時間が醸造したものなのか、はたまた純粋に彼との時間がそうさせるのか、ですかね。両方かも知れませんが。

    作者からの返信

    見えない年の差が縮まったように感じるようになったのは、まず透くんが少し大人っぽくなったことと、恋をした女性は変わるからじゃないかなぁと思います(笑)
    今日は珍しくPCで書いてみたんですが、いかがですか?雰囲気、違ったりしましたでしょうか?