応援コメント

第45話 甘えていいよ」への応援コメント

  • 今回はいい雰囲気ですね。逢えなかった時間を埋めるような描写が出てくるかと思ったんですが、意外に蛋白な感じで。透君の感覚がリアルなんですが、ちょっと実年齢よりも上に感じました。この頃の小生がガツガツしてたんでしょうかね(^^;。

    作者からの返信

    前回の翌日というシチュエーションなので。明るいところで会うのが久しぶりという。

    透くん、スカートまくりたいかなぁと思いまして(笑)女子的には「え?そこから?」的な。ある意味ガツガツと言えなくはないでしょうか?^^;

  • 今回もドキドキに耐えながら、読ませていただきました。
    透くんが大学生になったからか、2人の関係も少しずつ変わってきましたね。

    作者からの返信

    会う度に、されても作者としては困るところですが^^;
    ひさしぶりだったので。

    透くんの背伸びがかわいいと思ってます。