応援コメント

第44話 会いたいから、待ってる」への応援コメント


  • 編集済

    凪さんと透くんの純情さが、乗り移ったのでしょうか?
    他の読み物では、R18作品でも平気な顔して読んでいる私ですが、こちらの作品では、少しでもそういうシーンが出てくると、ドキドキしてしまいます。

    作者からの返信

    えー!?そうですか?(照)
    実はですね、何冊か読み比べてカクヨムではどれくらいエッチなら受け入れられるのか調査中です←変態。

    エッチでやだなー、と嫌悪感を持たれるより、彼氏といる時みたいになんというかエロくドキドキしてくださいませ。透くんにときめいてくださっても、もちろん、OKです!

  • こう言うのはちょっと羨ましいですかね。小生は待ってばかりでしたからね(苦笑)。凪ももう少し透君を信頼してあげればいいのにと思う事はあります。ただ恋愛は理屈ではないので仕方ないのかも知れません。取り敢えずは(作品の中では)明日ですか。二人の繋がりがより確かなものになれば良いのですが。

    作者からの返信

    いや、普通は「待って」ではないかと(笑)服の上からならともかく。
    その辺は、凪の方が大人だからある程度、リードできるのかなぁと思います。
    そうですね、(作中では)久しぶりに、今までのように会えたらいいですね。