応援コメント

第43話 会って、触れて」への応援コメント


  • 編集済

    あ~小田さん、また出てきましたか…。
    確かに落ち着いたオトナの男性と比べたら、透くんはまだまだかもしれないけれど。


    ところで、‘感想文’書かせていただきました!
    ちゃんと、作品の魅力をお伝えできたか、不安ではありますが…。

    作者からの返信

    こんばんは。感想文、読みました~(*´ω`*)ありがとうございます!照れちゃうなぁ。ひよくさんがキラキラして見える!

    小田くん、評判悪いなぁ。
    凪は年相応の相手の方がきっちり捕まえててくれていいと思いません?……なーんて。
    次回をお楽しみに!

  • 凪の心のブレが大きくなってきてますね。大学の一般教養課程ってこんな感じなんですかね。小生の母校は一年から専門科目が入ってきていて大変でしたが。このタイミングで小田君登場ですか。波乱の予感しかしませんが、どうか凪も透君も傷つく事がありませんように。

    作者からの返信

    そうですかー。わたしのときはこんな感じかなと思って書いたのですが。バイトも週2で、半日の日があったり、6限あったり……?

    今回は、凪が「さみしい」と意識したところが重要なのです。小田くんとお茶しちゃうくらい、さみしい(笑)