応援コメント

第41話 いつでも追いかけている」への応援コメント

  • え〜!
    「やっぱりないな」なんですか!?
    勿体ないなぁ。

    作者からの返信

    年上だと、なんとなーく気が引けるじゃないですかー?

  • 透君も色々と考えてはいるようですが…。なんと言うか、凪自信も説明できない様な不安感が気持ちをさいなんでいるように思う訳で。透君はその辺りに気がつかないといけないと思うんですが。大学に一緒に行こうと言う提案も凪が人が多い所が苦手と言った事をもう忘れてるんですかね(^^;。これで授業が本格化したら大量のレポートや宿題で週に1回逢う時間を作るのもやっと、と言う状況になるでしょうから、これからすれ違いが本格化しそうですね。

    作者からの返信

    まだ新入生はそんなには忙しくないと思うんですけど、バイトくらいはするのかな、という感じで。
    一緒に学校に行こう、というのは冗談だと思われます。凪がOKするとは思えないので。