応援コメント

第35話 初めて」への応援コメント

  • いやあ、初めての男子の興奮があああああ

    作者からの返信

    男子じゃないので、実の所はわかりません(笑)

  • おー…二人にもとうとうその時が!

    作者からの返信

    むふふ(笑)

  • まあ、なんと言うか、流れ的には自然ですね。透君がちょっとせっかちな感じがしないでもないですが。こういうシーンの描写って難しいですよね。何処まで書くか、何処から読者の想像に任せるか。今のところは上手く表現できていると思いますです。

    作者からの返信

    どこまで書くかでいつも迷います^^; カクヨム読者層から行くと、あまり刺激的にならないよう、あと、未経験のことでも想像力で補えるよう今回は気をつけました。
    透くんは……18くらいの男の子ってガツガツじゃないんですか?むかし、そう聞いたことが(笑)