第10話 自分の弱点

今回の新作も、現代ドラマ選択しました。

自分の文章の傾向が、「主人公の心情を書き連ねる」になっている。

小説って、そういう感じなのかもしれないけれども。

そこに共感をして「私もそう思う」ってなって、

読者が一瞬でも救われるかもしれないけれども。


ストーリィを進める、という事に関して、それはどうなのかと。

進める、変化。深さ。

これが欲しいです。

次回作は、ここに焦点をあてて、話を考えたい。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

日記日和 青山えむ @seenaemu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ