あとがき


こんばんは、カゲトモです。

ボーナスを貰う前に散財してしまいました・・・持つべきものは”計画性”と言われましたが、本当にそうだと思います。事が終わってからじゃぁ仕方ないですけれどねw どうか赤字にはならないで!


6月26日の誕生花は【ブルーデージー】花言葉は【可愛いあなた 幸運】です。

真っ白な花びらのイメージが強いデージーですが、こちらは名前通り青いデージーです。とても神秘的で綺麗です。

可愛いあなた、という花言葉から常盤さんに久しぶりに登場していただきました。主人公を”可愛い”と面と向かって言ってくれる人なので。

そしてこのお話には微妙に繋がっているお話がありますので、よろしければどうぞ。

Hello!

https://kakuyomu.jp/works/1177354054886180225



ここまで読んで頂き、ありがとうございました。

カゲトモ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

フラワーホールに青い花 カゲトモ @eiji130

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ