応援コメント

第69話」への応援コメント

  • なろうで読んでいたのですが気づけば削除されており、もう二度と読めないのかと落胆していましたので再び相見えたことは僥倖でした。
    決定稿とのことで更新を心待ちにしております。


    ところで作中に一つ疑問が。
    >忠勤之士としたためて、平権中納言佐助吉興
    とありますが、なぜ源氏ではなく平氏なのでしょうか?
    鎌倉北条氏は源頼朝と北条政子に端を発するので、血を継いでいなくても名跡を継いで源氏になっているものと思っていました。

  • 英雄的な人物が活躍するのも面白いですけど、
    凡人、頑張って秀才くらいの人間が七転八倒、苦労する時康、斉康の話も好きです。
    続きを楽しみにしております。

  • まずは第1部お疲れ様でした。
    分かっていた結末でしたがやはり辛いですね。まぁ吉興本人には然程無念は無かったかもしれませんが、、。
    さて次は個人的に好きな時康の時代。
    楽しみにしています。