第2話

そこは見たことのない世界だった。


「起きて!」後ろから、誰かが私にささやいた。


私は、はっと起きた。


前を向くと、そこには女性が仁王立ちで立っていた。


50歳半ばだろうか。先生かな。


あれ。 でもこんな魔法使いみたいな帽子かぶってたっけ??


確か、一限目の先生は、男の英語の先生。いつも、頭が神々しく輝いていて、眩しすぎるくらいなのを覚えている。


ん? 周りの生徒たちの様子もおかしい。


みんな、マントのようなものを着ていて、

それぞれ色や胸元のロゴが違う。


ああそうか

「ここは、、、夢の中か!」


そう言った私を見て、周りのみんながクスクス笑い始める。


「何を言っているんだ、ジェニー。 やはり君はアホだな。」 メガネをかけた、茶色の目、髪をもつ男子が、言ってきた。


こいつ、だれ。


てか、私の名前、、


「ジェニーって誰よ。 ジェニーって。」


みんながどっと笑い始めた。


「一回寝たら、記憶喪失になってしまうの? ほんと呆れるわ」


長い金髪の髪の、大人っぽい少女が言いながら、私のほっぺたをつねる。


「痛っ。」


えっ なんで痛いの。 だってここ夢の中だよね? 痛いはずがない。


どうなってるの⁇




  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

. @yuri0425

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る