取り敢えず

 まあこちらも書いておきますかね。何が、ってネタがあるわけでもないですけれど(^ω^)

 


 ……。


 だからネタなんてないって言ったじゃないか!(`・ω・´)

 ただ、せっかくカクヨムには毎日来てるのに、皆様方とのコンタクトを取らないのは宝の持ち腐れもいいところだろうと思いまして。


 あ、そうそう。眼鏡変えました。あと、適当に最近観た映像作品を列挙します。

 レビューしてくれよぉ! という方がいらっしゃれば(いなさそう……)、喜び勇んで書きます。


 まあ、大したことは書けませんがね(・ω・)


〇アバター ウェイ・オブ・ウォーター

〇機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島

〇トップガン マーヴェリック

〇すずめの戸締り

〇ぼっち・ざ・ろっく!

〇サイコパス(一期)


 あ、『機動戦士ガンダム 水星の魔女』は、二クール目がまだ放送されていないので保留で。

 でわでわ~。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

エッセイを作ってみよう 岩井喬 @i1g37310

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ