応援コメント

雲の上の者達の会話」への応援コメント

  • チートな転生者も、所詮は天界の人々の駒でしかなかったんですね……。
    この調子で試験をパスした天界の人々が、無茶苦茶な転生者を生み出していると考えると、ぞっとします。

    作者からの返信

    西藤有染様

    チートチートっていきがってますけど、所詮は人間。天界の人々からしてみればただの道具なんですよ。恐ろしいや恐ろしや。

    最後までお読みくださり、ありがとうございました!

  • まさかこんなことが(笑)
    ここまで遊ばれると転生者が気の毒ですね。

    作者からの返信

    竹神チエ様

    雲の上では実はこんなことになっていたのです。
    私はいい加減まともな転生モノを書けないのかと。

    ★に素敵なレビューもありがとうございました!

  • 完結おめでとうございます!!!

    そうなりましたかー。いや、たのしかったです。

    作者からの返信

    春川晴人様

    ありがとうございます!
    猫も杓子も異世界転生ですからね。たぶん、雲の上ではこんな適当な神様(のお弟子さん?)が適当にぽいぽいやってるんですよ。

    ★もありがとうございました!

  • なんでジイサン! なんでジイサンを愛の相手にしたのっ!? と、問い詰めたいです(笑)
    なんて無理ゲーなんですか! これならうちのハル君のほうがまだマシそうです……(笑)

    こんな彼らにいいように使われる迫田大翔くんが気の毒になってきました……(><)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    やっぱり若くてきれいな少女と――っていうのはちょっとベタすぎますからね。いっちょ目新しいことをしてやろう、と思ったんでしょう。

    ええ、ハル君の方がまだぜんぜん……うん、イケメンだし、オッケーオッケー(何が?)。

    素敵なレビューもありがとうございました!

    編集済
  • 天界の神様は、なんと身勝手なことか。

    彼らにとって、転生者がどうなろうと、知ったことではないのでしょうね。
    振り回された転生者が、哀れでなりません(;つД`)

    作者からの返信

    無月弟様

    もしかしたら巷でブイブイ言わせてる転生勇者も元々はこんな感じで作られたのかもしれません。
    雲の上では、ちょ、お前んとこの勇者やるじゃん、いいなー、俺のなんてもう全滅だよ、なんて会話があるとかないとか……。

    ★もありがとうございました!

  • おいこら神様。何でも許されると思うなよ( `Д´)/
    駄女神の方が遥かにマシなこいつら。蛙になった彼は憐れとしか言い様がありませんね(´Д⊂ヽ

    作者からの返信

    無月兄様

    もしかしたら巷で大人気のあんな転生もこんな転生も、こんなやつらが考えた『俺達の考えた最強の転生者』かもしれません。
    上手いこと世界を救ったらAの評価をもらえます。

    ★もありがとうございました!

  • ああ、やっぱり……(笑)。

    作者からの返信

    結城藍人ゴツトツコツ様

    やっぱりですよね(笑)(*´艸`)

    ★もありがとうございました!


  • チャラい神が自堕落に仕事してたってわけですかね?

    うーん、昔の工業高校のろくでなしヤンキーみてぇなやつらですね。

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    そうです。
    最強の転生者作って世界を救うべし、みたいな課題を与えられていたのです。

    ★もありがとうございました!

  • 神秘的な始まりからは想像もつかない、意外なオチでした。

    作者からの返信

    オジョ様

    コメント並びに★ありがとうございます。
    意外と言っていただけて嬉しいです!