第2話 ~出会い~

~前回のあらすじ~

学校へ行こうと、駅に向かっていた所、

穴が空いていたのに気付かず、その穴に落ちてしまった。

あたりに人はおらず、探索することに・・・


──探索すると入ったものの、どこをどうすれば・・・と思っていた矢先、

??「──あなた、誰?」

唐突に後ろから話しかけられ、驚いて後ろを振り返る。

そこに立っていたのは、推定13くらい(身長は150ほど)の少女だった。

俺「──俺はエンフィールド。キミは?」

少女に尋ねると、少女は、

少女「・・・私はメアリー。」

俺「そうか。じゃあ、メアリー。」

私がメアリーに問いかけると、

メアリーは『何だ?』というような顔をして、首を傾げてこちらを見てきた。

俺「ここから町への行き方って、メアリーは分かる?」

と、メアリーに聞く。

メアリーはうなずき、俺の服を引っ張る。

恐らく連れて行ってくれるのだろう。

俺はメアリーについていくことにした。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

異次元で恋した話。 たっきー@元の垢使用不可 @takky_kaku18

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ