第17話 フロウディアン

 普段は少し抜けてるあなた。勉強出来るはずなのに、普段は簡単な問題はおろか、得意なはずの数学の式すら頭にハテナを浮かべてる。わざとわかってない風に見せてるのかと思ってたけど、そうじゃないって最近やっとわかった。

 オンとオフが分かりにくいあなただけど、あなたは人前ではオフを見せないから、オンオフが勘違いされがち。いつも人のために全力。だからいつも疲れてる。なのに、それを周りに伝えてくれないから、余計に心配にもなる。

 そしてそれとは別に、たまに別人のように雰囲気がガラリと変わる時がある。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

コイシイココロ 鏡花 @kokorokagami

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ