応援コメント

不変の痕跡、見つめる瞳」への応援コメント

  • こう言うお話は興味を引かれて、大変に好きです。いいですね。深い世界観が広がります。

    >始終べったりとかキモっ
    いや、なんか、ツボりました(笑)

    作者からの返信

    コメントありがとうごさいます!
    深月さんは放っておくとこういうこと沢山喋るので、文字数増えてハラハラします(笑)けど楽しんで頂けたなら嬉しいです。

    そして、本編にもようやくまともなツッコミ役が出てきましたよ……。

  • きな臭いのはアンタだよっ!

    もう相変わらずの可愛いお二人さん。
    一緒にお菓子づくりしたらきゅんきゅんしちゃいそうです。

    作者からの返信

    わーい、的確なツッコミありがとうごさいます。

    二人でお菓子づくりなら、メレンゲ作る時点で力尽きた深月の分まで真信君が頑張るはずです! そして誰かが粉袋を落として悲惨なことになる。