応援コメント

真っ黒な弾丸」への応援コメント

  • イメソン企画から来ました。

    感想としては物語が動き始めるまでが長いので、小さな山場をこの前に一つ、二つ入れてみてはどうかと。日常パートも多すぎると起伏がなくなってしまいます。

    とは言え、深月ちゃんの影のあるキャラには魅力を感じます。

    イメージソングは鬼束ちひろの「This Silence Is Mine」を推します。

    作者からの返信

    ご意見ありがとうございます。

    ゲームの音楽なんですね。不思議な雰囲気の歌詞が素敵です。つ、通信制限あけたら曲も確認しに行きます! ありがとうございました!

    追記)確認してきました! 序盤の静かで胸に迫る悲しげな曲調もいいですが、中盤以降の炎みたいなカッコいいのも良いですね! 終わりの所で鳥肌立ちました。

    編集済
  • すごい!
    説明がとても分かりやすいです!
    特に、深月が真信の介抱するところが◎

    作者からの返信

    コメントありがとうごさいます!
    描写を頑張って書いてたので、お褒め頂き大変嬉しいです!