応援コメント

第25話 シン・エヴァ 感想 破」への応援コメント


  • 編集済

    8年..そして25年..

    長く長く待ちましたね、お互い、皆

    裏切られ裏切られ、また裏切られ..
    待ち続けた末に..溢れますよね、当然

    今回は、泣かせられました😢

    作者からの返信

    何回みても、なんか泣いちゃう。

    見るたびに新しい発見あるし、
    監督のプロフェッショナルみたあとだと、なおさら。

  • ただいま。

    観てきた。うん、そうなんじゃないかなって感じだったし、そう来ますかって感じでもあった。

    ただ、個人的に冒頭数分のシーンは「おいおい、逆や逆」って思った。
    何が逆か、わかる人にはわかるんじゃないかなって思います。

    作者からの返信

    どこの話だろう?
    逆や、逆?

    どうですか、見て良かったでしょ?

    個人的に一番なけるのは、ミサトとりつ子の友情?シーンです。

  • つまり、このエッセイも劇場版商法(笑)をやっていると。

    作者からの返信

    確かにお待たせしまくってる上に、途中を省いてるww