応援コメント

「新劇場版エヴァンゲリオン Q」」への応援コメント


  • 編集済

    今さっき、シンをみて、エヴァの話が読みたくなり、こちらを見つけました🙌🙌🙌

    書かれていること、同世代としてすごく良く分かります。
    狭間の世代として、凍らされ、出口も塞がれ、そりゃ鬱も増えるわって感じですよね。

    Qについては、同じく、一体何だったんだあれは!?と思ってます笑

    作者からの返信

    お、ありがとうございます。
    シンみてからだと、Qも最高ですけど、あのときはまじで、う~ん(^o^;)


  • 編集済

    う~む、私は『報連相が大事!』ってくだらん感想しか出なかったけど、
    ハイロックさんの言う通りかもしれんねぇ。

    そう思いながら改めて観るとQは深いんだか違和感を覚えるんだか、
    なんだかって感じですなぁ。

    とりあえず『シン』を観てみないと。もしかすると『シン』とセットで「なるほど!」となるのかも……と思いたい。

    ※追記
    そういえば『Q』は画に色気というか、エロさを感じなかったなぁ。