応援コメント

第10話「マグマダイバー」」への応援コメント

  • >でもそれこそが残酷な天使のテーゼだったわけだ。
    上手いこと言ったw

    作者からの返信

    2年後に返します。なぜって、しばらくエヴァゆるは放置だったからです

  • ハイロック様、あなたの検討は、一つ、的が外れてます。


    ここにエヴァ見てなくて読んでるやつが一人いるぞー!

    作者からの返信

    それはなんというか、見てください

  • ハイロックさん…私と同い年だったんですね。
    勿論、観てましたよ。
    私もアニオタ少女のなれの果てですからね^^;
    懐かしいです。

    作者からの返信

    同じ年でアニオタってめっちゃ呪われてる奴ですね。お察しします。当時のスクールカーストの最低をまさに生き抜いたのですなあ。そしてこの後に始まる少女革命ウテナあたりが更なる闇を増幅させるのです。