青春最高!読めば読むほど面白くなる!

 最近暇の時でこの小説をまっと読むと、ほんっとうにおもしろいなーっと思って、今はもう止まらなくなじゃったぜ!灯里ちゃんも喜一郎くんも青春のために試練を受け、特に二人が一緒にミッションをクリアするためのドキドキ物語が本当に心を引くんだ!
 しかし一番大切のはやはりこの小説によって「青春」についての発想を誘い出されたことだね、今自身も年になるうちに(まだ大学生なんだけどwww)、そんないい物語と出会えて本当によかったと思う。
 最後はあの詩の言う通り、「魂のこもった青春は、そうたやすく滅んでしまうのではない!」、二人の青春物語がこれからもずっとラブラブでゆけば何よりだ!