応援コメント

とある男の恋愛遍歴①」への応援コメント

  • 女装男子!身代わりの女装男子じゃないですか!
    おっしゃる通りなんか触るところが違う気がするんですけど、実は、ばれてて、美少年のあれを触りたかったとか?

    作者からの返信

    女装男子、この時代にも需要があったみたいです。神話並みの美少年だし、さぞかし美しかったでしょうね。
    触りたかったのかっwww もしそうなら痴漢(痴女)ですよね(笑)

  • 橋本圭以様

    表題が「とある男の恋愛遍歴」というのがなんとも……(#^^#) これが、とある男の女性遍歴ではないところがミソだと思いました。男も女もいらっしゃ~い♩ という感じで、なんだか楽しいではないですか(^^)v
    橋本様は歴史的(!?)美少年の名前をこれでもか! ってくらいに出してきて……私を悶死させるおつもりか!? (ありがとうございます!) ガニュメデス然り、アンティノウス然り、更にはディエゴ(かのアンティノウスよりも美しいですとォ!?)……‼!
    ついでに「徒弟の美少年」の段でヒュアキントスも出して欲しかった! アポロンが竪琴を弾いてヒュアキントスを歓ばせたというではありませんか(^^♪
    否、欲ばるのはいけませんねm(__)m

    作者からの返信

    そうなんです、男も女もいらっしゃいな感じでパワフルなお方でした。
    個人的にディエゴっていう名前だけで彫り深くて肌が小麦色のイケメンが思い浮かぶんですよね……(どうでもいい情報)
    確かに、ヒュアキントスにすればよかった! ガニュメデスしか思いつかなかった私をお許し下さい。職人の工房って年端のいかない男の子がわんさか集まる場所なので、神話並みの美少年を多数観測できたのでは……と勝手に妄想しています(^ν^)

  • やっぱり腹痛と言ったからダメなのよ、頭痛って言えば良かったのに。ってそういう問題じゃないか。でも、もしかしたら? ってちょっと疑ってたのかも? だからヒットしたのかも?? 考えると妄想が止まりません(・∀・)ニヤニヤ

    作者からの返信

    ヒットwwww 
    確かに! 頭痛って言えばよかったですね。
    ちょっと疑ってたってありえるかも! お腹を触ってヒットするって相当な大きさだなー(´ー`*) とか思っていた自分が恥ずかしいです。

  • ボッチ死亡案件w
    ああ、毎月のPT代が……でも参加したい。
    みたいな人もいたのでしょうか(笑)

    作者からの返信

    参加しないと付き合いが悪いとか、ぼっちだと思われちゃうとか、色々あったんでしょうね。ウェイ勢って古今東西いたんですねえ´ω`

  • あの、触るとこ違うんじゃないですか←ツッコミ、うけました!

    作者からの返信

    普通の状態なら届かなさそうですよね(笑)

  • こんにちは。
    陽気なローマの夜、楽しそう♬ こういうパーティで女連れというと、娼婦になってしまうんですね。普通の娘さんたちは、連れてこれないか。。。
    恋多き男の名に恥じず、恋人を仲間に譲ってもしっかり代わりを見つけてくるんですね。それが女装男子というのがもう、さすが!

    作者からの返信

    普通の娘より娼婦カテゴリの女性のほうが誘いやすかったと思います。娼婦じゃない未婚の娘さんは、あまり男と飲みに行ったりできなかったのでは。
    さすがですよ。一応参加しないと面目が立たないから、と苦肉の策だったらしいですw

  • ちょい調べたら、あのカッコいいペルセウス像を使った方なんですね。奔放さと享楽主義に加え、秀でた才能と技術。これぞ芸術家ってカンジですね。

    作者からの返信

    そうです。ペルセウスかっこいいですよねー! もう、どこからどう見ても美しいんですよ。よく後ろから写真を撮りました。
    ペルセウスの鋳造シーンは自伝の中でも一番の見どころです。鬼気迫るものがあるというか。方法はハチャメチャなんですが。

  • まさか女装美少年を連れて行くとは!Σ( ゚Д゚)
    とっても、楽しそうですよね(≧▽≦)

    作者からの返信

    悪ふざけですよねw ローマの享楽的な感じってこの頃からあったのかなと思いました。

  • 自由奔放な様がうかがえて面白いですね☆
    パリピのみんなも、男とバレて馬鹿笑いできるなんて幸せな世界ですよ(笑)

    作者からの返信

    女を連れてくる決まりだったったので、おごらされても文句言えないですよね。一応お仕置きとして抱え上げられたみたいですが。

  • これ全部実話なんですよね。面白すぎますけど(笑)女装男子はちょっとかわいそうなバレ方をしましたね。そしてチェッリーニはきっと貴婦人もパウリーノも頂いたんでしょうね。

    作者からの返信

    パウリーノは頂いたと思いますが、貴婦人はどうなんでしょうねえ(笑)
    多少誇張はあるかもしれませんが、おおむね実話じゃないかと思ってます。バッキアッカやアゴスティーノ・キージも実在の人物なんですよ。女装男子は気の毒でした。読者の期待どおりのバレ方ですよねw

  • このくらい精力がないと、
    良い芸術作品を創るのは無理なのかもですね!

    作者からの返信

    チェッリーニは凄いバイタリティの持ち主でした。ぶっとんだ人生でしたが、作品製作でもはちゃめちゃなことをやって成功させてるんですよ~