応援コメント

第12話 再びゲームセンター」への応援コメント

  • 仲良し姉妹、微笑ましいですね。互いに思い遣っている、優しいふたり。お父様と、今は亡きお母さまの教育が偲ばれます。
    そして、一見お調子者な明彦君。なかなか気が回るナイスガイじゃないですか。

    作者からの返信

    巴ちゃんは周りに愛されて天真爛漫に育ったようです。
    日野崎さんはそんな妹を溺愛しています。
    お母さんが亡くなったので代わりに自分が守らないといけないという気持ちの表れかもしれません。

    明彦は物語の中では情報を提供したりトラブルを持ってきたりするお調子者の脇役ポジションですが、意外と男気を見せる時があります。

  • いいなぁ、こういうの。

    僕の方は実生活でも小説でもこういうのないんですよ。

    うちの奴らは開始早々に殺伐とした空気になりましたからね(笑)

    さてさて、唐突に失礼しますが、当方のコラボ企画にご参加くださいませんか?

    作者からの返信

    コメントとお誘いありがとうございます。

    お声かけていただいてとても嬉しく思います。
    ただ、僕の方はアクセス数少ないですし
    (多い少ないに関係なく書きたいから書いているのですが)
    コラボしても私のキャラクターを使う人もいないと思いますが
    興味はあるので
    大臣さんの浅川くんと星川さんのキャラクターをお借りして
    私の方で一編書けないかちょっと考えてみます。

    いけそうであれば大臣さんの近況ノートに参加表明させていただきます。
    前向きに考えておりますので、少し待っていてくださいね。