ツインレイ、愛はそこに

@sakura24

第1話


夕方のことだ。近所のショッピングモールにて高校時代の友人である乙葉と出会った。

「あ!美桜ちゃん!元気?」


相変わらず屈託のない笑顔で話しかけてくる乙葉に「元気だよ!そういえばさぁ、最近直人の結婚式行ったの!」と近況を報告する。


「直人、懐かしい名前だなぁ。結婚したの?アイツもやっと落ち着いたかぁ。昔チャラかったのに」

「そうなの?それは全然知らないや。」


「前結構女遊び激しいことで有名だったよ」


「へえ、そうなんだ」


直人というのは私の高校時代の元カレである。今も多少付き合いがある。


「美桜と結婚したの?。」


「いや向こうがね」

「美桜とヨリ戻したかと思った」

「まさかぁ。ないわ!」


と笑って返したけど正直、内心はすごく複雑だった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ツインレイ、愛はそこに @sakura24

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ