あとがき

栗饅頭と申します。普段は漫画版トキ×ツチノコの百合小説書いてます。

作品説明の通り、Twitter企画でこのようなものを書きました。ちなみにキーワードは「願い」「鳥の交尾」「バーバリライオン」「パラノイア」「マリアンorキタリアン」でした。なに?三つじゃないって?いや色々あったんですよ。とにかく三つ以上だから大丈夫やろ。




で。

バリーさん、こんな感じかなぁ・・・?正直、名前知ってるだけぐらいのキャラクターだったんで不安です。いやまぁ、そこは置いといて・・・(バリー推しの皆さんごめんなさい)


マリアンあれであってますかぁぁぁ!?!?

いや、マリアンというのは他作家様のオリジナルセルリアンでして、バリーさんよりそれが心配ですわ・・・何かあれば言ってください。うん。


コチラ、マリアンのお話です

https://kakuyomu.jp/works/1177354054885802372


とまぁ、とりあえず企画で短編書きました。それだけです。色々すっ飛ばした部分ありますが、許してくださいな。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ナカマ 七戸寧子 / 栗饅頭 @kurimanzyuu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ