応援コメント

第35話 石峻、平和を味わう」への応援コメント

  • 軍師は火がお好き。そうだ花火屋でありましたか。たぁまやー。
    嗚呼、恐ろしや恐ろしや。

    作者からの返信

    軍師、それは、アーティスト(`・ω・´)

  • 風聞によると、人間最期はピンピンコロリが良いといって、PPK運動なんてのもあるようですが、王朝もPPKの方がいいのでしょうかねぇ。
    流石士大夫、ヒト思い!!

    作者からの返信

    士大夫、それは士大夫(`・ω・´)

    いや、こいつら軍師なんですけどね。


  • 編集済

    むしろ主人公とヒロインが居なくなった方がいざこざはあっても人が死ぬのが減りそうですが...
    平和の継続じゃなく次のイチャイチャ遊び(戦争)でワクワクして壊れるのを待つなんて!
    やっぱ軍師はろくでもないな!
    皆殺しするのが当然だね!
    軍師死すべし!慈悲はない!

    作者からの返信

    なんて暴言を……(((( ;゚д゚)))アワワワワ

    ぐ、軍師差別だ……! 軍師に対する差別と闘わなきゃ(現代風)