応援コメント

第30話 石峻、平和の到来を希う」への応援コメント

  • 誤字かな?
    警戒を怒っていない→警戒を怠っていない

    天下三分の計!これほどワクワクする計は無い!
    某マンガで読んだけど、敵を相手にするときは姫の如く甘やかすか、全てを滅ぼすかの2択になるとのこと。そこを緊朝は中途半端にしてしまったのですかね?
    戦乱のあとは治安低下もありますね〜怖い怖い。武器を扱うのに慣れている農民がたくさんいるだなんて怖いね〜。

    作者からの返信

    誤字、困った子(´・ω・`)

  • 必要だから焼くなどと言いながら焼くなら綺麗に焼きたいとか言い出すの、絶対破綻者だぞw

    作者からの返信

    詰まらない仕事と思うよりも、いい仕事をしようと考える真面目さの発露なのです。

  • 軍師の世界は奥が深い。業も深い。

    作者からの返信

    その道を極めようとすれば、長く困難な過程を覚悟する必要があるのですね……。