応援コメント

第25話 彼女は乙女的に糾弾する」への応援コメント

  • 文通とかやはちこれは恋愛の王道ですな!

  • 延髄将軍、哀れ

    作者からの返信

    それなー

  • 袁将軍の胃腸の描写、先生のついったーを見てると実話的なsomethingにしか見えませぬ。
    ご自愛くださいませ。

    作者からの返信

    急に、袁瑞将軍に優しくしようって気持ちが。


  • 編集済

    近頃、ヒロインがゲロを吐くアニメは名作などと言われるのを聞きますが、が・・・モシヤ袁将軍は、ゲロイン適正高いのでは!?(いや性別的にはあれですが、如何せんゲーローは語感ががよくない)
    しかし、こうなってしまっては、頼れる存在Xはあのお方しかいまい。(T_T)
    嗚呼、彼の将軍の胃腸にどうか祝福を・・・ ラーメン!(;∀;)

    モヤシ?と士大夫的に首をかしげ、軍師的疑心暗鬼におちいったので一応追記で釈明~。
    これは私が文脈と変換でやらかした感が・・・、「若しや→モシヤ・・・モヤシ!!」。勿論、袁将軍の名誉を貶めるつもりは毛頭ございません。
    何はともあれ、いつも丁寧な返信ありがとございます。

    作者からの返信

    一つ、袁瑞将軍の名誉のために申し上げさせてください。

    彼は、疾風迅雷の行軍に耐える肉体を持ち、万里を踏破する強靭さも兼ね備え、敵軍が倍になったとても怯むことなく戦い続ける堅固な心の力を持っています!

    モヤシではありません(`・ω・´)

  • 不謹慎を承知の上で、告白します。

    軍師の手紙で変調を来すキャラ、大好き(笑)

    作者からの返信

    軍師とは、本当に、世界の天敵……(´・ω・`)

  • 鬼畜と常識人。自分は仕事で板挟みになることが多いので常識人の、方だと思っています。鬼畜怖い。

    作者からの返信

    確かに怖いでする。

  • しかし、何たる所業を……袁瑞将軍。
    いくら将軍といえど、二度の不埒な行い、許されるものでは……どわはははは!(我慢の限界で爆笑。どっちもどっちとなった)

    作者からの返信

    きっと、某〇っと団のご所属なんでしょうね……(´・ω・`)

    しかし、人の恋路を邪魔すると吹っ飛ばされるというのに……

  • 三角関係が加速するッッッ

    作者からの返信

    恋は戦争。手段を選んではいられないのです(´・ω・`)