応援コメント

第20話 彼女の変態」への応援コメント

  • 純愛物語が加速しています

    作者からの返信

    コメントの通りでして、200%が300%となるように、この物語は純愛をぐんぐん増していく形で成長していきます。

  • 愛する相手のしゃれこうべをペロペロしたい…わかります!まさしく純愛です!

    この作品を元に恋愛advを造られるご予定は御座いませんか?()

    作者からの返信

    予定はございません(´・ω・`)

  • この軍師的プロファイリングと読みのもたらす破滅的色気よ。
    例えるならそれは将棋の詰め筋に手が届きそうな瞬間のような知的興奮とでもいいましょうか。戦記物ですら勝敗の結果という表層で描写されることの多い軍師という生き物の思考のきらめきを感じさせてくれる稀有な作品ですね。
    怒涛の連続更新ありがとうございます。これからどうなるのか、続きも楽しみにしています。

    作者からの返信

    いつまでこのペースが続くか不透明ですが、なるべく頑張れる限りは続けていこうと思います(`・ω・´)ゞ

    飽きたら、めんごーです(´・ω・`)

  • 信長って恋してたのね

    作者からの返信

    信長の乙女心!

  • 他人に相手(の命)を取られるのを嫌がるなんてなんて恋愛()に対してまっすぐな子なんだ!!

    作者からの返信

    恋の駆け引き(`・ω・´)