応援コメント

第19話 彼女という変態」への応援コメント

  • びっくりするくらいの純愛ものですね。

    作者からの返信

    ピュア200%(`・ω・´)

  • やっと分かった。
    これ戦記ものの皮を被ったシュールギャグだ。

    作者からの返信

    恋愛戦記です(`・ω・´)

  • そんなだから滅ぼされる

    作者からの返信

    軍師差別いくない(´・ω・`)

  • いや待てみんなあわてるな
    常識を以て変態を見るから変態に見えるんであって、変態が変態を見ても類友にしか見えまい

    つまり変態対常識人の構図は強固に保たれている(主観


    …ところでこの更新速度にはいったい何が…はい、いいえ、何事もありません

    作者からの返信

    この更新速度こそが、私の本気です(`・ω・´)

    すみません、嘘です。ちょっと、無理して頑張ってます。ストレス発散も兼ねてるんで……満足したら、普通に怠惰なカルロ・ゼンに戻ります。

  • 燃える萌えキャラVS萌える燃えキャラ。
    歴史は変態で出来ている!!

    作者からの返信

    歴史による断固たる反撃がありそうですね……(´・ω・`)

  • まったく。変態には困ったものですな(´-ω-`)

    作者からの返信

    いや、ホントに。
    石峻のように清く正しい士大夫の活躍にご期待ください(`・ω・´)