応援コメント

90.試練の会談」への応援コメント


  • 編集済

    リーグくんだけでもマリヤッタ様だけでも成しえなかった会談ですね。2人の安否だけでなく、神の遺産、練想術士の存在、他にもこれまで守ってきたもの、失ってきたもの、すべて無駄ではなかったと感じる一幕でした。
    比べるのもお怒りを買うでしょうが小国家との話し合いになかった意義のあるやり取り。施政者の貫禄を感じさせる会談でした。

    作者からの返信

    この回は、いろいろと細々とした伏線を回収した回だけだっただけに、そういうことに気づいてもらえると作者は嬉しいです。
    施政者の貫禄は、執筆する際はいつも気をつけていることであります。そう言ってもらえて、なによりです^^