応援コメント

87.裏切りの真実」への応援コメント

  • どの世界でも大人はままならないものですね…。偉大な宗家、宗領の娘という立場もサージェの環境を悪くしていたんでしょうか。
    主軸はサージェがシグの優しさを再認識してにやにやするところですが、どうしてもロミアさんやフェルズさんを思い出してしまいました。練想術士を辞めると言ったシグに、あの2人は親として出来ることをとずっと支えていたんだろうなぁ…。シグが心の底から笑える時間があって本当に良かった。

    作者からの返信

    子供にとって、大人はいろいろな理由でしがらみを与え、自由を奪うものですからね。サージェが生まれが違えば、といえなくもないですが、しかしそうでなかったら、今頃練想術士していなかった可能性もあるので、一概にどうとはいえませんね。
    そうですね、親御さんは大変だったと思います。優しいシグ以上に、厳しくも優しいロミアとフェルズの二人の存在が救いだったと思います。
    心からシグが笑えて、この回は良かったと個人的には思っております^^