応援コメント

85.魔物たちの出陣前」への応援コメント


  • 編集済

    不穏な魔物たちのターン。
    魔人軍師殿の戦法は手堅いものを感じます。連携を許さず、各個撃破。内外からの一斉襲撃でさらに混乱を招く。
    魔物側の会議ですが、魔人軍師殿も苦労性の気があるような…。基本は恐怖政治だけども部下の心も汲む上司と、やる気には溢れているものの血気盛んな部下…。
    なにはともあれ、魔物側もやる気満々。大激突の予感。

    作者からの返信

    魔神軍師は手堅いのですが、部下の魔物たちは血気盛んですからね。
    中間管理職の大変さは、どの種族も超えるものかもしれませんw
    大魔神は寛大ですが、一歩間違えれば丸投げになるので、書く方もさじ加減が大変です(苦笑)
    まもなく激突の時です。お楽しみに!