応援コメント

84.精霊の覚悟」への応援コメント

  • ルメプリア様、さすがの胆力…! あらゆる種族の存命と繁栄か…彼女も、というよりスケールは一番大きいものを背負った存在は彼女なのかもしれませんね。
    ルメプリア様とはしばしお別れですね。寂しいものがありますが、彼女が担ってきた諸々をマリヤッタ様の危うかった願望含めもう当人たちがどうにかしていけるということでもあるのでしょうか。

    作者からの返信

    当初はこんなにかっこよくさせる気はなかったですが、上手く動いてくれたので大活躍です(笑)
    彼女とはしばしお別れですが、マリヤッタを初め、いろいろと内側の問題は解決しつつあるので問題ないかなぁ、といったところです