応援コメント

82.横たわる難題」への応援コメント

  • シグが練想術士の工房での手伝いを…! 彼らの間の溝を見続けていると感激も一入ですね。
    レイニー機関銃とは別に同盟に必要な例の物…材料がナポス国内にあっただけ幸運と取るべきか、厄介なところにと嘆くべきか…。
    ルメプリア様の提案は大胆ですね。エヴィエニスが言う通り、アダルフさんが理知的といえど難しい気がしますが彼女の真意とは…!

    作者からの返信

    物語の最初はものすごく溝ありましたからねー。
    材料が国内にあったのはラッキーですが、場所がねぇ・・・・・・。
    ルメプリアはそのうちかっこいい所見せてくれる予定なんでご期待くださいw